//=time() ?>
最近ので…! 雑食です三┏( ^o^)┛ 主にハイキューメインでお絵描きしてますッッ #絵描きさんと繋がりたい #RTした人で気になった方フォローさせていただく
LINEのおともだちの方のオリキャラくんことハルちゃん描かせていただきました/////;;;;; んばぁ///かわいすぎ////// ありがとうございます////
「 こんなにも貴方に、触れたかった。 」
「 それでも君が好きだよ 」 *サリシノハラ
お菓子くれねーと悪戯しますよコラ
背景無し&加工変えたversionです~( ´•ω•` )
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
エネちゃんーーーーー 塗り方変えたい
及川好きな癖に唯一描いた阿吽コンビがコレしかないって言うな…() テスト終わったら描くもん
「 でも、今は、みんながいる。 」 * もう、何も恐れることなんて、ないよ ・ *