//=time() ?>
とりあえず僕の中の天使ポジション置いてく((落書き
#絵描きさんと繋がりたい #RTした人で気になった方フォローさせていただく 主にハイキューとかグールとかカゲプロ描いてますッ 久しぶりなタグ…[壁|(・д・`。 )))。。。
#リプもらったキャラの赤面描きます 飛雄ちゃんでしたーヽ(*´∀`)ノ 赤面楽しいィィィ(*´д`*)
#このヘッダーに魅力を感じた方ぜひ繋がりましょう 便乗します…((コソ 魅力もなんもおんなじ趣味の方と繋がりt((
#リプもらったキャラの赤面描きます 前の!!やつです!! クロでした~ヽ(*´∀`)ノ 赤面描くの楽しい///
「…少しだけ _____俺を見て。」 上げ直しですすいません…(´;ω;`)
及川さんで軍服パロ…()
下塗りまでしかいかんかった… 軍服パロ大好きです
友達からのリクで 今日合唱コンだったので♡ 金賞でした~(ノ`・∀・)ノ 来年は中学最後だから金賞絶対とる
この私服でこられたら吹くけど可愛いから許す