//=time() ?>
【告知】博麗神社例大祭・こ02ab『赤茶単』(@finoue777)にて頒布予定の東方アナログ紅魔郷合同 Scarlet にチルノと大妖精の水彩イラストを寄稿いたしました。よろしくお願いいたします! #東方アナログ紅魔郷合同 #例大祭14告知
【告知】例大祭にて頒布予定のアナログ紅魔郷合同(主催:@finoue777 様)にて透明水彩でチルノと大妖精を描かせていただきました! 日焼けしてないほうのチルノですが是非ご覧いただけたらと思います〜!(画像はトリミングしています) #アナログ紅魔郷合同メイキング
【秋季例大祭】て-36b『半裸帝国』にて頒布予定の新譜ジャケット絵描かせていただきました! 中身の進捗やばそうなので応援してあげてね!
https://t.co/fJUuM29Seg
こいしちゃんの日らしいので! 服装アレンジが楽しいお年頃
#5月14日はこいしの日
最近全然描いてないのでpixivから発掘してきました……ここ2年くらいは水彩沼だけどまたコピックも使いたいなぁ #繋がらなくていいから俺のコピック絵を見てくれ
『スナフキンが出てるから観ろ』と意味のわからない勧められ方をしたガルパン劇場版、観てみたらマジでスナフキンがいて笑いました。継続高校かっこよくて痺れた……大好きです。 #ガルパンはいいぞ
【冬コミ告知】二日目東地区 ア-27b『Point of Life』様にて発行予定のギャリイヴ現パロアンソロジーにカラーイラスト1Pで参加させていただきました!
告知サイト→https://t.co/9hQffY4W2T
石鹸屋・ゼッケン屋の秀三先生お誕生日おめでとうございました! 生まれてきてくれてありがとうございます!!!
AUOからタマモキャット頂戴して旧型クー・フーリンとパーティー組ませてるんですが、この二人の可愛さを誰かにわかってほしくて殴り描きました……
。おうさ!って連続で言うの可愛すぎる……色も赤青でバランス良すぎる……。 #FateGO