//=time() ?>
4/1なんで殿下の過去絵置いときますね(^^)←
@weissbluete 紅月はジャケイラが最高オブ最高だしホッケ〜はメインストーリーでの活躍乞うご期待だし忍くんは天使!!!だよ!!!!
してない手
RT>参考までに自分の手をトレスした手
カウントダウンイラスト描きながらやりたかったやつがやっとできたーーー!!発売おめでとうございます!!!←←
遅刻CDミュゼ
遅刻cdクロウ(遅刻にもほどがある)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ありがとうスカウト!ありがとう鉄虎くん!!ありがとう世界!!!
眼鏡差分はpixivで( ˘ω˘ )