//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
寝る前ラクガキ、キリコちゃんはむずい喃
今日はこの辺でカンベンしてやる(´・ω・`)
>デジタルはずるい まあ、気軽にやり直したり色変えたり出来ますけどね。 「いじらなかった方が良くね?」て気がついて 精神がバターになる事もままあるのよ。 あとホントに大事なニュアンスは後からカバー出来まへん。