//=time() ?>
描いたけど載せてなかった絵まとめ♪
DBの女のコはみんな可愛い~♪ #美少女描いてみよう #ドラゴンボール
@Tu_bailo ヘルシアさんお誕生日おめでとうございます!(滑り込み)ツイッターを再開されてると知った時はとても嬉しかったです^///^萌えに溢れた素敵な1年になりますように…!
記念すべき初描きクウサウ☆
バニーの日!ブルマかわいい^☆^
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう ちまっとした絵描くの楽しい♪
今日は沼勝負の日!
クウラ映画記念日♪機甲戦隊と揃って1番好き! #クウラ軍週間
血マニ記念日!カイジが一条心を理解できるようになる日はまだ遠い…
ゆるい機甲戦隊♪