//=time() ?>
ハウル
BLACK/WHITE
@2tg0_gemi じぇみおさんお待たせしましたー!レッドさんお受け取り下さいませ!改めてお誕生日おめでとうございました~!!
@nasu10co17 なすお誕生日おめでとーーー!!トウトウちゃん受け取ってください!なすが描く可愛いイラストもなすも大好き~いつも仲良くしてくれてありがとう!素敵な一年になりますように
@RGBstk さつき誕生日おめでとうー!!いつも仲良くしてくれてありがとう大好き!!
どうか、