//=time() ?>
ワー! ロープがあるとまたカウボーイ感がグッと上がる…! 過去ガチャのアイテムが急に欲しくなるの本当にずるい…ッ(別のシリーズががっちゃんこするの大好きマン)
荒野の牛くんです
わー!! すごい!! 全然ぼやっとせずにいじれる!! わー!! やっぱり色んなものはアプデせにゃいけんですね!!
でも基本まともな絵描いてないのでファンアートタグをつけるのはまだ早いですね
等身低いホムチャンの絵も…描いてるんですけれど…あのあの…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
髪型は後髪でバリエつけられるので ブラド前髪ホムちゃんでも出たら嬉しいんですよね~! https://t.co/sgUSeFMT0o
ハーネスコーデもっと見たい!
いんすたぐらむってすごいですよねえ なんだか適当にいじるとちゃんと絵描いてる感出るので… どんどん甘えちゃいそうです… https://t.co/bKkRiYGpaH
楽しかった~!