//=time() ?>
←下書き(傑作の予感) 清書→ お絵描き毎回これで泣きそう
⠀ 👑 💪👶💪 1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣ 🦵🦵
手癖でおっさんを描くのが一番おもしれぇ
𝑺𝑾𝑨𝑻 #ReadyOrNot
しぶい💯
これビンタされてるのずっとスーパーマンだと思ってた
早くこれになりたい
@WeeabooOper8r
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 👶 💪👙💪 🦵🦵
これをチョコボールくらいのノリでモリモリ食いてぇ🥺