//=time() ?>
お、すけてない?
最近こお絵描きアプリデフォが透過でミスるすみ
@QDrsvzsozoscEAV 間違えた✨
メディバン描き心地いいけど短い休憩中にCMはつらぴ
未実装ボク再掲
お着換えボク再掲
擬態ボク再掲