//=time() ?>
うお~!!! はじめての20キルドクロはコンジットでしたすみ! 今のゲームモードおもしれ~!! 夢のドクロ縦ハンうれし~! 推しのランパートでとりたいな~
ハロウィンのニンゲンのコスプレねりねり すやり
このぐらいのバランスでもいい
好きなものは一口でたべがち
2マス攻撃
ボクのインクはボクチャニウム 心臓は水風船ですみ
断面図があるVチューバーになりたーい