//=time() ?>
漫画かきたいよねー 嘘ページでもいいから
おひさブランク
おはすみ~! 型紙はこんな感じかな? 曲面うまくできるかな? https://t.co/KtrxWUmiLD
コミカライズではニンゲン視点で描かれるすみ(幻覚)
ボクも術式展開したいよー
今日はお出かけ
9/6はしれっとボクの誕生日すみ~🖤 4/6は井戸のおかあさんが地球に来た日 記念とかはなにもないすみゴロゴロ