//=time() ?>
あとで消すかもしれない(忘れそう)
色うっっっすい!てなったけど描き直す気力がなかったのでこのままでいく←
ゴリラ、世界にゴリ力を刻みにいく。
人外+単眼+機械 という苦手要素だらけのキャラデザインしてて泣きそう。 胴体も考えてるけどそこまで描く気力がないのだ。
約2週間前からゴリラになってますが、ゴリラの元の顔はこんな感じの自称ハンサム顔なのでちょっとだけ覚えてくれたら嬉しいです(おい)
ちなこの人の装備になる予定です。 光加護で光っていきたいと思います。
メンテ明けにユザクエ解放したいと思っております。 なお現時点でこんな感じです。 なんだこれは。
ほぅ、腹パンされたいようだな?(
別件で描いてるものの休憩として描いたFエレくん。 せっかくなので投稿してみました。 デブゥな体型がチャームポイントです。 精霊って神秘的なものじゃない奴がいても良いと思うの(ぇ