//=time() ?>
おはにゃーーーー!!!!!
朝から起きてたけどねーーー!!
なんか今日寒すぎて雪とかも降ってるとこあるみたいやね
てか見て見て見て見て!!!
ママが描いてくれた!!!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
今年もよろしくね~
#おはようVtuber
19時から自己紹介動画が公開されるので先駆けて挨拶!!
良かったら見てね!
#新人Vtuber
#Vtuber準備中
#Vtuberはじめました
#Vtuber好きさんと繋がりたい
#初投稿