//=time() ?>
改めてAISとオペサスお疲れさまでした!オペサスのステッカーセットにはもう一つのステッカーを追加しました23日0時までLAWSONシールネットプリントできます良ければ…!
夏コミのお品書きです!今回は友達と一緒に作ったのアークナイツ雑誌スタイル合同誌と色々のやつ…よろしくお願いします!🫨 #C104お品書き
i know theyre not on global yet but everybody say happy birthday to degenbrecher and shu😤(comm from @/doctahmem)
Hi will have a fresh 🥤new ‼️arknights fanzine i hookmastered some friends to make with some old books/merch at #ddam2024 E-17 this weekend with oomfs @/pyxidus and @/vanillealtzy 99.9% chance this is my last local con for 2024 so mai tu liao 👋 if you can't make it please see 👇
昨日のノア休お疲れ様でした!リアクションやコメントは脳の壁に貼りけたありがとうございます☺️🐉🐀🐅 https://t.co/JW89gr2H4y