//=time() ?>
サンプル投稿しました三┏ ( ˘ω˘ )┛ よろしくお願いします…!!【例大祭13】新刊『マント怪人』サンプル #pixiv https://t.co/uQvzSNweIy
原稿休憩中に表紙のロゴは改めて試みが日本語のロゴデザイン本当に難しい…
...表..紙...(˘ω˘;)
口説いてるクソ仙人
≪
@shan0x0shan
@osh320 遅くなったすみませんでしたお待たせー!!改めておたんおめでしー!!
rkgkサグメサマ
おやすみこ
@shan0x0shan いやいやshan神様のそれにプリーストみこひじと神子様尊敬です太子様ステキおすぎふわふわマントも服もネクタイ豪族三人デサイン素晴らしいく…と思うで服を描きました…(˘ω˘)(突然も遅くリプ申し訳ない…;