//=time() ?>
平成最後に推しを詰めました。 令和になってもよろしくおねがいします_(:3 」∠)_
Happy Easter
春植物
#本家ロックマン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
蛇の日だからいつもと違う感じを描こうと思ったら、厨二っぽいことになってしまった…
赤目マスク
@bari_quickflash 遅くなってしまってすいません! お誕生日おめでとうございます! 素敵な1年になりますように!
支部用に描いたナルシ三人組
海外の方からリクエストっぽいのを貰うまで知らなかったけど、アメコミ版にはこんな感じの女の子がいるっぽい。 アメコミ読みたい…