//=time() ?>
少しだけ地寝さんとこで絵茶してきましたー(*´ω`*) エレキ祭り楽しかったです_(:3 」∠)_
#リプきたキャラの顔だけ描く お待たせしました! ウッド、ジュエル、クイック、ロールの4人を描かせていただきました。 楽しかったので、たまにタグ絵をやっていきたいです_(:3 」∠)_
実はリメイク品。 2015年と2016年に描いたものを今の絵柄で描いただけ。(ピクシブにあげてました) クッソ恥ずかしいですが、3年でかなり変わった気がします。
君あったかいね
急に描きたくなったクリスタル 結構好き٩( 'ω' )و
リボンのやつ一回描いてみたかった。 満足しました_(:3 」∠)_
流石に正月も終わったので、アイコン変えに来ました。 #新しいプロフィール画像
あけおめ今年は戌年٩( 'ω' )و
ガキ使始まる前に、描き納め上げときます。良いお年を٩( 'ω' )و
#2017年自分が選ぶ4枚 ツイッター始めて半年だから少なかった。その中でもお気に入りを少々。