//=time() ?>
耳の日で盛り上がっているなーと思ったら綺羅さんが描いて下さったので、思わず。
進捗どうですかっていう絵を描こうと思ったけど九十九は無言で見てくるから怖いな。シナリオ考えます・・・・
ファクトリーで遊ぼうと思ったけど思いつかなかったので普通に。#奇奇怪怪コイ絵巻ノ2
【固定用】 ふりーむ!さんにてフリゲを公開しているフリゲ作者です。こちらではゲーム進捗の他、雑多に色んな物を描いたり呟いたりしています。よその子CP妄想も軽率にします(雑食なためNGB全て呟きます)。詳しくはツイプロをご覧ください。
リハビリ(?)兼ねてミギ君!!#奇奇怪怪コイ絵巻ノ2
力尽きた。
可愛かったので軽率にアクキーにして遊ぶ←
猫の日!!!!#奇奇怪怪コイ絵巻ノ2
こうでは!!!???(上げ直し)
描いている時のBGMは勿論あの曲。#奇奇怪怪コイ絵巻ノ2