//=time() ?>
着せた。(都合により上半身でお送りします)
アベリアさんに着せたった。
目に優しく無い。
画像保存したらなんか歪んだので。
先日お誕生日だったのでツバキちゃんをば・・・前と同じような構図になっちゃいましたが(;´д`)@iruanko
メンズコルセット良いよね。
鬼間暮さんです。たぶん。#奇奇怪怪コイ絵巻ノ2
だれおまに・・・
ありがとうございます!双子はこのポーズがとても好きです・・・!@kira10freegame
現在開発中の『Room』に出てくるキャラクターです! 公式HP:https://t.co/uxFQwRwUhp 着々と制作が進んでおりますので、ぜひお楽しみに・・・!!