//=time() ?>
いー肉の日ちょっと遅れちゃった いっぱい食べていー感じなホオズキくん🥞🎈🥞
いい肉の日くらいはしっかりしよう思い、せっせとホオズキくんのお肉を良くしておりました。 でっかいお肉はいいお肉🍖
いいお腹の日だと聞いたのでなんか丁度いい感じのおなかを描きました🍖
橘さんのマスカーニャ肥満化本にイラストを1枚寄稿しております!どうやら変わった手品を披露してくれるようです…! 会場にいらっしゃる方は是非手に取っていただければ幸いです! https://t.co/v4hIDvM02o
新刊無事に入稿できました!🎈 お品書きはまた後ほど!
友達にナメクジネコ布教するために描いた超大雑把なキャラ一覧
ゴーグルくんのひんやりおなかで涼みたい肉の日
ナメクジブイズ
ナメクジネコかわいいねぇ
けもケ16申し込みました! どうか受かりますように…!🎋