//=time() ?>
ミンウさん、相変わらず腹筋バッキバキね☺️
@mgdrvnd そういえば前にヴィンセント描いてもろたよねー😊 ヴィンセントはタークス時代のスキンが来るらしいよ!(カオスヴィンセントがよかったとちょっと思ってしまった😅)
久々にハゲる🤗
#旅かえる モスラ〜ヤ♪
今日は🎂と🍗を食べる日だよ!
#旅かえる めっちゃ久々にレアな写真来た!😍
#旅かえる 100万年ぶりくらいにレア写真キター!😍 迷子になってるの??w
復刻10コラボをジェクトで回って楽しかったー。ビサイドの海もエボンドームもハマりすぎてて……最後は親子対決だ!
警棒二刀流させてみたけど、思ったより地味だった件😇
∞の2部最終章前編でこの後ろ姿を見た時、何だか既視感が……と思ったらFSSのツァラトゥストラアプターブリンガーのアンクルクレーンだった😅(どっちも動きにくそう)