//=time() ?>
真冬景色
@lycanroc_taso こちらでよろしければ!
Milotic ミロカロス (再掲)
10.どんな絵の練習してる? 僕の場合 気になるイラストや写真を模写・デッサンする。 どこが凹んでるor盛り上がってるかなどを観察して、描く時は鉛筆ツールなどで影を描く。(なるべくアレンジせずに真似する意識) ごく稀に、色も含めてガッツリ模写することもある
❄️「謹賀新年なのー。」
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 ポケ絵。 メンタルがタヒにそうな時期、初めて100いいね頂いた時が印象深いです。そしてたくさん見て頂けて、感謝ばかりです。 二次創作にとどまらず、もっと練習したい。
# 今月描いた絵を晒そう マイペースに描きました。
Reshi様
スイクン Suicune ~Into the Wild~ (再掲)
なんと、 うちの子のミニスカサンタコス姿を描いて頂きました! 凄くキレイ… そして美人さんなShirokyureちゃん😍❄️💙