//=time() ?>
To Day's仕事始め
ッッッッッッッッッッッ‼︎‼︎‼︎
ヒナサンタまじ??
開演直前までヒナタチバナのくまクマ熊ベアー見てたせいで立ち位置がまなつほぼ0ズレで顔面これ
いやてかあいりの衣装バチ可愛いんよ
去年は女性声優のサンタコス見ながら1人で寂しいヒトリマスを過ごしたが今年は日奈がいるから1人じゃないな!!
俺の顔面これらしい
いや、仗助だな🤔
アーカイブまだ?
バースデー除いてまともな服装してるの6月と8月だけっていいのか舞菜よ。