//=time() ?>
憲兵隊コトネさんの2を見て連想したもの クスィーガンダムの勝利ポーズ(ビームライフル横持)
3年前のこの頃実装の子 #ブレイヴガール
エイルフィードさん 通常版の露出の少なさ!(なお下乳(新装版ではおへそオープンどうして 学生服版の露出ゼロいいよね… 浴衣の立ち絵かわいい
あらぶるトップ毛
エプロン差分…ないわ…
恒常復刻イベントと化したセシル・ベルフェシアですよろしくおねがいします!! #ブレイヴガール ところで通常版はどうするの
エンフィリャー「ニ、ニーナが私の知らないメスの顔をしてる…!」
でかいのぉ! #ブレイヴガール
サタイアさんとの出会いを見直すいい機会だわ… #ブレイヴガール
アキネイフの実質的な擬人化じゃねこれ