//=time() ?>
いやそこかよ(˙꒳˙ )
描けと言われた気がしたのでGW前のお仕事を頑張るマスターを(嫌々)応援するチア服レヴァをrkgkましたまる✿✿
rkgk🐶圧
ちなみに最近TLに流れてきて「あ、可愛い」ってなったのがラ·プルマって娘でしたまる
忘れてた
誕生日という事で以前描いたrkgkをざっくり塗り塗りテイオー🍯
#成長してたらRT見た人もやる ←4年前٩(๑òωó๑)۶今年→
かといって何か描く余力は残っていないので過去のアナログ絵でも(っ˙꒳˙)╮ =͟͟͞͞🍅🍅🍅🍅 https://t.co/3AryCg3fKx
ロンギヌス誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!🍅٩(๑òωó๑)🎉🎂 #ロンギヌス生誕祭 #ふぁんきるぎゃらりー #ファンキルファンアート
ちなみにバレンタインの時に描いたロンギではお試しで真ん中やや上辺りにハイライトを置いてみたけど、やっぱり従来(横)のほうがしっくり来たので今回は戻してます٩(๑òωó๑)۶ https://t.co/bm8y285NT5