//=time() ?>
我が愛馬だ🐴
@ab4_dh4 あーなるほどですね…( ̄▽ ̄;) 主な点は ・リボン ・髪型 ・オッドアイ ・目の形 辺りでしょうか…?(・ω・)
#頑張って描いたのに思った以上に反響が無かった絵 ウララちゃん可愛い(ノシ˙꒳˙)ノシバシバシ
「ストーリークエストを進めたいのだけれどいろいろあってどの順番で攻略すればわからない…」という新規マスターさん達へ 天上編 ↓ ロストラグナロク編 ↓ インテグラルノア編 ↓ シークレットリーエバーアフター編 の順番で攻略するのがおすすめです(・▽・) #ファンキル
過去絵で申し訳無いけどアヤべさん誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!🎉💫
🤔🤔🤔
@truerinfors サブリミナル催促かな?Φ(˙꒳˙ )<モウシバシマタレィ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙Φ(˙ཀ˙ 」 ∠)_ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
@GfhgeYui めでてぇのじゃ٩(๑òωó๑)۶
ハッ…ァ…ハッ…(過呼吸)