//=time() ?>
あけおめ描き初めぇぇぇぇぇ!!!!!!!! 🦐٩(๑òωó๑)۶🐯 (尚、大遅刻)
↓もうちょい続く
#今月描いた絵を晒そう 相変わらず差が酷い(˙꒳˙ ) ↓続く
今年は無いみたいだけど年末といえば #笑ってはいけないキル姫24時
@PoK_ERS
一方その頃ちびンヴィは── 詰まっていた🎅
なんか生えてきた🌱
冬至なのでな🍊(๑òωó๑)🍊
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る というわけでコチラの4枚です\(˙꒳˙)/
ネスチャンの誕生日だし過去絵でも(*゚∀゚)🎉🎂