//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
初見が夜勤事件だったんですがめっさ可愛いかったので(*´-`) #マル描いてちょんっ
かなり前に描いた船堀さんパロのロンギをデジデジしたのでヘッダーにでもしとこっと٩(๑òωó๑)۶
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン ←初デジ絵(去年8月) 最近のデジ絵(今月)→ 尚、ちゃんとしたブラシの使い分けやレイヤーの使い方などを未だに理解していない模様_(:3」z)_
バレンヴィ💝 (※大遅刻かましましたごめんなさいorz) #ファンキルファンアート
(是非キャラクエのストーリーも見直す事をオススメします)😇
ケイオスリオン組がバレンタインイベントの準備をしている一方、最近入隊したばかりのティファレト様inハルモニア組💝
ギルドをお探しの方や移籍をお考えの方、「初心者だけどやる気はあるよ!」という方は是非とも我らのギルド「時空管理局魔法少女課」へ! ※入団の際は紹介文を一読お願いしますm(__)m ※その他ご質問があればDMまで! #ファンキル #ファンキルギルド
今年からTwitterの規制が強化されたとの事で、よろしければお使い下さい٩(๑òωó๑)۶
@Tetra_cane ダブり覚悟でっ(っ'ω')╮ =͟͟͞͞□ロォン