//=time() ?>
弱体化ベリー様三つ編みしてるっぽいな 結構髪長い
そっくりだけど、まつ毛とか髪型もかなり違うね 妹とかだったりするのかな…
………?
オリクキさんたち描かせていただきました🍪 ありがとうございました!
なつやすみ
爺ちゃん……(さっきから数分おきに眺めてる)
かっ、かわいすぎる……