//=time() ?>
👶
これは一昨年の春に描いてた抹茶お嬢
#cookierun 帰れない夏
ポケツイ、全面表示の時は右下に出るマークが消えたらいいのになぁ……
バレンタインだけど何も描けてないので数年前のやつ置いときますね
最近よく絵を載せてる女、執筆中の小説の登場人物です。 もし完成したら売りたいねぇ
OCs
OC Captain Ahab
過去絵でも貼っとくか