//=time() ?>
今。
今朝見た夢よかったなあ。
青春だったなあ。これは水彩とアクリルと色鉛筆。
懐かしいな。東映版映画のFA。アクリル絵の具と色鉛筆だったと思う。
このゆぎくん多分ミリペンだな。
戦ってる安定くんかっこいいなあという落書き
一日の終わりには
寝ようかな
む
【BL商業告知】《8/20本日発売》 黒ポメが主人公の読み切りマンガ「わんことオオカミくんのラブレター」 『#ごしゅじん様しか勝たん!ライトBLアンソロジー ~ぼくたちケダモノご主人の恋見守り隊~』 🐶💌🐺紙と電子で発売中 https://t.co/aUFmRGRaKW