//=time() ?>
@Kana_Anaberal__ 大変遅くなりました…😇誕生日おめでとうございますー!!!🎁🎉🎂✨涼葉さんと凛さん描かせていただきました…メガネ姿めちゃかわです…👏
使ってる機器がもう使えなくなるので写真に残ってた絵上げます〜 ちょっと前に指描きした胎界主の情叔父さんとアドニス!
@IJarmySEVEN1967 デイビッドさんできたよー!!本当は誕生日の時に渡そうとしたんだけどめちゃめちゃ遅くなってしまってごめんorz描くの楽しかったです…!!
@EmptyNavyEyes 遅くなってごめん!!!お誕生日おめでとう~!!!🥳🎉🎂
絵を上げるたびに繊細で綺麗なタッチになっていくし、本当凄いな~と思いながら毎回見させていただいてます!!✨イラストもリアルも応援してるよ!!無理せず自分のペースでこれからも頑張ってね👍そしてこれからもよろしく🥰
@tibi241_TYFE 描くって言っといてめっちゃ遅れてすみません!!!🙇お誕生日おめでとうございました!!!!!!👍👍✨今年はあんま絡めなかったのでまた来年宜しくお願いしナス!!!
橙を描きました!!!🐱👓 一応Twitterのアイコンサイズに合わせたので良ければアイコンやヘッダーなどに使って下さると嬉しいです~!! #東方