//=time() ?>
個人的にここ最近のイチオシ絵師𝚂𝙾𝚉𝙾𝙼𝙰𝙸𝙺𝙰先生(@SOZOMAIKA)のスケッチブックとステッカーが届きましたよ。ステッカーが想像以上にデカいのでどこに貼ろうか悩むな。
異世界スーサイド・スクワッドはちょっと楽しみになってきましたよ。 #異世界スーサイド・スクワッド #SuicideSquadISEKAI #HarleyQuinn #suicidesquad #ハーレイクイン
ジャパコミでお願いしてたチャド・ハーディン先生(@ChadHardin)のコミッションが届きましたよ。やっぱり最初にお願いするならコレだろうとHarleyQuinnを描いていただきました。もう何度もリクエストされてるお題だろうとは思ったけどもパワガハーレイしか思い浮かばなかったのよ。いやはや最高!