//=time() ?>
地元のローソンで鬼ニャッシュとのぞみさんお面を印刷しました(´・ω・`) Printsmashと言うアプリで出来るからフォロワーのみなさんもやって欲しいฅ•ω•ฅニャー 【保存版】PrintSmash(プリントスマッシュ)の使い方や値段・どこのコンビニで使えるの? https://t.co/jrQaU20RZX https://t.co/SmSekADyOP
5日もつづく肉体労働のキツい仕事終わりでヘトヘトのはずなのに、家族のご飯を作り 狂ったようにニャッシュとのぞみさんお面を印刷しようとする俺 マジでヤバいなw
来月の新でんこ、オレンジに白の帽子でかいそくと書かれてる時点で確定やろ・・!! 快速みえだと!!
とりあえずルースをL50へと近づけ 育てたいでんこの上限までは上げきりました(◍•ᴗ•◍)ゝ
そろそろ帰宅。疲れたから休むか 結構楽しめましたw
フルーツフラワーパークの展示温室を見てきたが、培養室だと🍓イチゴの苗をお客さんに渡したり、🐝蜂を育てて花を育てる研究 そして、植物の品質管理+ウイルスが無いか毎日チェックしているらしいです!!
どうやらここはイチゴ🍓🍓🍓の栽培室になっており、春になると神戸産の美味しいイチゴが出荷されるみたいです(๑•̀ڡ•́๑)
あと手に入れるキャラは小野ミサのみ・・!!
#新しいプロフィール画像
バレンタインデートラッピング、イムラは手に入れてないが、個人的に夏服イムラはとったので満足だったりするw