//=time() ?>
盾できたー…と思ったら一箇所サポート付け忘れて一部甘い箇所が出たので明日刷り直し。
しっかし、0.2mmのモールドはきっちり出ることが解った。これだけでも収穫。今後は模様をがっつりいれていける(ただし出力方向が絞られる可能性があるよなー)
25 次回作の予定
メガミデバイス用大型アウターユニット(目標wfいま作業中)
それ用のハサミのようなモノ
フランベルジェ(仕掛品、気が向いたら完成させる)
ソードブレイカー2種(メガミデバイス3周年記念イベント向けて生産中。数は未定)
パッケージアートはサークルゼリービーンズのゼリーマン( @jellyman_502 )氏両面書き下ろしイラストとなります
今回の #wf2019s に合わせて、パッケージデザインカラーのモデルもサンプルに置ければと考えています(タスク大丈夫か?)
#メガミデバイス
【告知】今週末の #akgarden 、TiTAN CHANNELは「か-31、32」にて参加します。
樹からはメテオスラッグを、包材を切らした関係で少量持参します。
今回からパッケージはぜリーマン( @jellyman_502 )先生の描かれたイラストになります!!
#AKG16
#メガミデバイス
GKディーラー、TiTAN CHANNEL始動します。Wonder Festival2018当選いたしました。是非会場へ足を運んだ際にお越しいただければと思います。
https://t.co/Sg2RG4584l