//=time() ?>
おはようございます🍀 鉛筆画を描き始めた頃と3年後の比較 色んな方の絵を参考にしながら自分なりに描き続けた結果だと思って それでも、まだ進化途中だと 少しづつだけど頑張ります💪 #鉛筆画
#人類に栄光あれ #NieR_Automata #ニーアオートマタ #2B #鉛筆画 #過去絵
#新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる 鉛筆画過去作から✏️
9月最初の鉛筆画です✏️ #鉛筆画 #BTS #btsfanart #テテ #V
#鉛筆画
Work in progress✏️Goodnight🌙*゚ #鉛筆画
今日はディック・ブルーナの誕生日ですって #鉛筆画 #ミッフィー
Work in progress✏️続きはまた明日 #鉛筆画
#何度だっていいあなたの最高傑作見せて #鉛筆画
#ムーミンの日 #イラスト #色鉛筆イラスト