//=time() ?>
ワクチン副反応で辛いので
今日は鉛筆画おやすみです✏🍀
画像おかしかったので上げ直し😂
イイネくれてた方、リプくださってたSSGSS さん、ごめんなさい🙏
Work in progress✏✨
今日はここまで(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ🍀
#ベネディクト・カンバーバッチ
#ドクターストレンジ
#鉛筆画 #pencildrawing #MAVEL
アーニャ描いてみた✏✨
鉛筆とコピックマルチライナーで下描き、着彩はアイビスで🌈
表情は1番お気に入りをチョイスw
たまには、こういうのも良いよね😊
#アーニャ
#アーニャ・フォージャー
#アーニャピーナッツが好き
#アーニャイラスト
#スパイファミリー
#アイビスペイント #イラスト