//=time() ?>
過去絵より(●)´`・)💕 #スヌーピーを描こう #アイビスペイント #スヌーピーのお絵かき
#fuの落書き選手権2 春をテーマにアイビスで落書き🌸
#みんなのSNSなんでも展示会 絵が進まないので過去絵で誤魔化すw ちょっとだけセピア加工😊 #鉛筆画 #似顔絵 #Pencildrawing #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
今日で鉛筆画辞めます… #エイプリルフール
#みんなの絵でTLも気持ちも明るくしようぜ 過去絵ですが貼っときますw 元気に頑張ろ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
今日は魔女の宅急便😊 キキ1分落書き🎶 #魔女の宅急便 #金曜ロードショー #ジブリアニメ
#サイヤの日2020 #ドラゴンボール 最近過去絵ばかりですが😅
#原作の隣に自分の作品を貼る 可愛いのと、赤青黄色の色鉛筆3色しか使ってないから許してw
#みんなの絵幅を見せてほしい 絵幅は割と広い方かな🤭
@sima71433237 フォロバありがとうございます! 自分も鳥取です😊 スヌーピー、模写ですがたまに描いてます どうぞよろしくお願いします!