//=time() ?>
みなさまGM! 日に日に寒くなってきましたね 冬にぴったりなNFTドギーをMINTします♥お楽しみに〜♥
@tos
わたさんのスペース聴きながら描いてる… フラットドギーパーカー着せてみたの
ツヤっぽいリボンになった…♥
わたしも描いてみたw テットさんおめでとうございます🎂 中トロとマドレーヌ待ってます🤤 @enlightening9
#新しいプロフィール画像
王冠頑張りすぎたwww
ギャラクシードギーちゃんも即お迎え頂きました〜🙏✨ ここ十数時間で4匹お迎えがきてうちの子幸せだなぁ〜♥ ご購入頂いたていねこちゃん@teineko4 ありがとう〜♥♡ 今日は夜にあと1匹お披露目予定🐶
この子もMint当日お迎えが来ました〜😭✨ しかもスペースでお世話になってるカロンさん@CharonCrypto さんにご購入頂きました〜👏✨ カロンさんありがとうございました〜♥
皆さんGM🌞です✌️ まさかの出来事😳 教授さんのFanart、クリプトンドギーMintした当日にお迎え頂きました〜✨✨✨ 素敵な機会をくださった教授さん@Professor___c 、 ご購入者の@HazukiKabuki 様ありがとうございます〜✨