//=time() ?>
テュール可愛すぎひん???
改めまして(*' ')*, ,)✨今年もよろしくお願いします🥳
飽きたし疲れたし寝ます( ´ ω ` ) 来年はこの飽き性直したいなあ
似ない難しかった・・・
無心でレイドマラソンしながらポッ様落書き・・・リアル体力と肉尽きたから寝る_(:3 」∠)_
わし亜人女子はミルカ最推しやねん ロボ子きゃわいい
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 顔面だけで選ぶことにした
友人のお誕生日絵フェイタン・・・ラフからずっと進まなくて困ってた産物
久しぶりに絵チャ以外で個人的なお絵描きしてる気がする
#死んで欲しくなかったキャラ晒す 居すぎだし多すぎるしネタバレになるしでどうしようか悩んだ。私の推しよく召されんねん...めちゃんこ泣いたで... まだいっぱい居るんだけどね...