//=time() ?>
夜ふかししすぎて遅めの起床 おはようございます✨ ご飯食べて昨日の落書きを やっとこ完成💦 下描きは二日前で今回着色☺ ライダースーツ🕶さんな イメージです😆
光焔とダークブルー 🎧さん🕶さんコンビで ブレイズとトリガーを✨ 素晴らしき2つの英雄譚…
あ、すいません7枚でしたねww
@yumi2bro0717 ゆみぱんださん✨ お誕生日おめでとうございます〜🎉🎂👏 今日とこれからの1年、楽しい時間を 過ごせますように😆✨
昨夜のロードアトランタ3H✨ いつものレースの雰囲気と違って 色々とお祭り感覚で見れて 面白かったなぁ☺ 🐰さん🐝さんお二人とも和やかな会話 だったし。始終チロル(インシ)と ピザの話が飛び交って不思議な 緊張感と笑いの濃い3時間😆 楽しかったです☺✨
おかしいな?イラスト 気合い入るとこ間違えたかww まだまだ先は長いなぁ
@Corinne_M66 つぶれちゃって見えにくいかも なのですみません アップにww
@Corinne_M66 水城さん☺ 頑張って書き込みましたよっ✨…って よくよく見返したら私かなりヤバい奴に なってますね💦でも後悔はしてませんっ✨ 実は私がリクするきっかけになったの このイラストに秘孔を突かれたから なんですよね❤いっぱい食べる推しが 好きなんで…喜んで頂ければ幸いです〜😆楽しかったです✨
皆さん外は暑いです💦 お出かけの人も 家の人も、お気をつけて✨ 再掲ですが… 水分補給、忘れずに〜🚰
@kabochapai94 私も同じイラストから 失礼いたします❤