//=time() ?>
⚠️創作審神者
どよさに・道さに ①
イベントから少し経ったので描きたかった&読んで頂きたかった一部のweb再録です!(元の本は固定ツイ)
@Timmy_pompoko てぃみーさん!遅ればせながら先日はお誕生日おめでとうございました!🎂✨🎉
いつもお洒落なあしらいの中に可愛さが映える作品をありがとうございます…🙏✨
てぃみーさんにとって素敵な年になりますように〜!(背景なしのものも別垢にあげておきます!)
@Yoni7re 夜分遅くに失礼致します。本日お誕生日とお聞きしまして…おめでとうございます〜!🎉🎂✨
いつも素敵な作品や呟き、可愛い審神者さんにたいへん活力を頂いております…🙏😭よにださんにとって素敵な年になりますように!(水面等ないものも別垢にあげておきますね!)
久しぶりに漫画を上げられた気がします。
これでやっとどよさにがくっつくはず。
1番漫画書いてる!!!やってやったぜ〜!!というのはこのコマでした(創作審神者います)