//=time() ?>
#平成最後の夏繋がらなくても良いですがこんな絵描いてます 丸くて小さくて...
#ぼくわたしの人外展 一枚目オリジナル 二枚目電王 三枚目大神擬人化♂ 四枚目TF
ちくちく。
体の色すぐ替えたがる猫
@grayscull なんと。
マックス猫とターン猫。
#私の絵柄で等身絵が好きな人RTデフォルメが好きな人ふぁぼ
私の描き方 ①アナログで描く(ピンペン) ②CSスキャナーで写真撮る ③撮った写真をアイビスペイントで塗る はやい
ひんやり金魚鉢🎐
左利きの日らしいので、左手で描いたメガ猫様と右手で描いた司令官を #左利きの日