//=time() ?>
@Purple_Haze_RX @tatsudotcom
@Purple_Haze_RX @P_SORA0306
@Purple_Haze_RX
#ツインテールの日 #ゾンビランドサガ リリィはともかく 純子もツインテ判定でよき?
あああああくっそ やっぱイイなああああああ!!
#ギアスト 可愛いことは間違いない マスコットやボトムのELIXIAを見る限り衣装のひとつか コインの方ならありがたいんだけどなあ ただ踊らないなら汎用性は低そうだ https://t.co/XlXlnFEvUn
#読書の日 R.O.D 読子・リードマンの日
@xOQytexJ52hhjnH なんでもフィギュアになってる日本 素晴らしいです! せっかく「館」なので全員招待しちゃいましょww
右眼の隠し方が同じスタイルの DATEさんと伊達の末裔さん
@CubeGs 個人的には無双派 独眼竜ビームも良いがやはり2の 西洋刀に二丁拳銃のスタイルが1番好き