//=time() ?>
今回るびーを描きまくったことにより頭の個々の部分がバナナに見えてしまう呪いを受けた
るびるびるびるびるびるびるびるびるび
https://t.co/BlCihdkq4P
冬コミに出す本が予定通り(ギリギリ)完成しそうなので少しばかりのサンプルを、、、 塗りと表紙をこの後ちゃんと作りますので何卒、、、 #ウマ娘 https://t.co/qnv2nX5zMG
これが、こうじゃ
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい やみやみ
描いててちょっとだけ気に入ったとこ
https://t.co/wavwmhnIzn
#ウマ娘 #トランセンド 「やめてくれ、トラン、、、」 https://t.co/vElitC7fj1
◎貴方のサークル「週末根絶社」は、火曜日 東地区 “J”ブロック-47b(東7ホール) に配置されました。 当選!してました! 頑張って本を作ろうと思うので何卒、、、