//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
2DCADで仕上げたデータを元に3Dモデリング、ディティールとかは後回しに仮組みをしてみる。 シルエットは良好、これならあとは細かいディティール追加で出力に持ってけそうだ。 いよいよここまで来たか、ようやく2号機完成も見えてきたな。
酔いが回って露出度マシマシになったトーノは裏垢の「@guya40」方にアップしておきますね。( ˘ω˘)
やぐ子の模写をもっかいやってみた。 荒は沢山あるけど完成後に分かったものだからスルーしてしまおう、まあ描き上げられたからそれで良し!