//=time() ?>
えめさん聴いてると描きたくなる またちゃんと描きたい
私のコメント()が入ってるので何も書いてない方も
ひとひとねこ KP 柿さん PL まめ 5/20 猫ちゃんがリアル猫ちゃんで可愛かった、、CoC史上一ほっこりしたね…
弟 ○○したら描こうと決めていたのやっと描けた
線画のやつ 上からごりごり塗るので高確率で顔が変わる…というか晴冬に至っては差分が生まれている()
刹夏 KP 柿さん PL ルトさん まめ エンドC 唯ちゃんごめんね
刹夏HO2できた! 高校生だ〜
無心で好きな美形を描いたらこうなるというやつ
おじさんでいくぞ!自我消してこ! (拝式目付きの悪い男メーカーさんより)