//=time() ?>
まだ1ヵ月しか経ってないからそんなには変わってないね(´・ω・`)
←ちょうど1ヵ月前 最近→
#画力変化ビフォーアフター
#みんなの初めて描いたホロメンと直近で描いたホロメンがみたい
新衣装かなたんのつもりで描いたイラスト(気が向いたら手直し予定
色塗りは絵を描き始めた頃(2週間前)に比べれば個人的には少しは良くなってる
けど、顔のパーツや身体のバランス、正面を向いたポーズしか描けないあたりまだまだ初心者なんだなと思い知らされる(´・ω・`) #かなたーと