//=time() ?>
そして薔薇のフレームから我らのアーチの話になりそれを採用 こうなってこうなりました 厚塗りとアニメ塗りのどっちがいいか聞いたらアニメ塗りと言われたのでそんな感じで とてもキラキラしています
そんなこんなで最終的には最初の案でほぼ決まり、あとは背景とかバラの配置をどうしようかという段階に 愛が重い 3枚目はなんかシックなフレームをつけたらひと昔前っぽくなるかなと思って
路線変更シリーズ はるとさまがみてる でもこれのおかげで「我らに出てきた薔薇のアーチ出すか!?」という案が出てきたので、明らかにボツだと思ってもとりあえず思いついたものは描いてみるというのは大事ですね こうして後からネタにすることも出来ますし
ちょっと路線変更しようとしてよく分からないものができたりもしました 1枚目はストフォ的な宗教画的なイメージで、2枚目はそれぞれのイメージアイテムというかなんというか
というわけで真面目に考え始めました ひと昔前のBLなら背景にバラだよね!と、バラをもりもり生やしたりしていました
先にあげたやつの2人を表紙側にまとめてみた版です 表紙に2人を描きつつ手を繋いでいるのを見せつつ…となるとなかなか配置に苦労しました さらにカーテンを出そうと思うとどうしても顔が小さくなってしまいましたね
描いてみたのがこちらの3パターン 前のラフをそのまま正面から映してちょっと変えたような感じですね
ところでこれは前に描いた遊星さんなんですが
色こっちと迷ったんだよね #ysnメギド
アスモデウスさん1周年衣装妄想 #ysnメギド